國崎出雲アンケート 結果

はい、え〜と…

以前、うごメモシアターで行った「國崎出雲の事情アンケート」の結果発表デス☆

第1位は…

6票獲得で國崎 出雲くん&皇 加賀斗くんで〜〜す♬

やっぱりトップはこの2人ですか〜^^
でゎでゎ、2位から最下位の発表です!!

2位 5票獲得で菅原 梅樹くん&松樹くんで〜す♬やっぱ兄弟 仲いいのかな〜??
3位 4票獲得でまさかの仲村 柚葉ちゃん!!玄衛と紗英の運命やいかにって感じw柚葉ちゃんおめでとう!
4位 3票獲得で源 玄衛くん!よかったよかった^^トップ3には入れなかったけど…
5位 2票獲得で栂敷 紗英くん&粂寺 皐さん!!紗英、どうした?5位って…粂寺先生やるね〜☆
6位 1票獲得で秋彦くん&ジャ〇ーズ!秋彦は兄弟子ズで唯一 票を獲得しました!!ジャ〇ーズは、ジャ〇ーズたるもの、無票では帰れない!!お見事!
はい、ここで最下位です!
0票で國崎 八雲さん&校長(柚葉のオヤジ)&薊 清良くん!八雲さんは「えろぃぃぃきもぃぃぃ」とのことです。校長はあんなに厳しいからかな??
清良は悪役だし、そもそもまだSSCでは登場してないっていうのが不利だったかな〜?

以上でした☆